ホワイトニングを始めました。
当院のホワイトニングは、痛みが全く出ないのが特徴です。
範囲は上下左右の前歯から4番目の歯まで、計16本に10分間の光照射を行います。
費用は一回の光照射で¥2000となっております。

※E-PARK、ESTDoc等外部サイト経由のホワイトニングのみ施行の場合は¥3.000となりますのでご注意ください。クリーニングを同時施行する場合は¥2.000です。

*歯石や歯垢などが付着していると、ホワイトニングの効果が薄れる場合がございますので、事前のクリーニングをお勧めいたします。

ブラッシング

当院では、虫歯や歯周病の予防に有効である「ブラッシング」に重点を置いてます。正しい持ち方や力の入れ具合でブラッシングすることによりお口の中の健康状態を維持、向上させることが目的です。

予防

成人の80%を蝕む歯周病や虫歯の細菌。これらの細菌は、バイオフィルムと呼ばれる状態で歯面に付着しており、歯石と同様に歯ブラシでは除去することができません。
当院では、超音波スケーラーと微生物学の知識を生かした様々な消毒剤を併用することで、これらの細菌を除去し、歯肉を健康な状態に戻します。

あなたの口に最適な義歯、入れ歯をおすすめします。
現在使用中の入れ歯の状態を見たり、これから入れ歯、義歯の装着を考えている患者様のご質問を随時受け付けております。お気軽にお問合せください。

補綴

一見、義歯になってしまうような症例の場合でも、残っている歯の数や歯根、骨の状態によっては、金属で修復することが可能です。
残存歯数が少ない場合でも、このような補綴物を作成することも可能な場合があります。
ワンピースでブリッジを作成した例⇒
お気軽にご相談ください。